心の洗濯、お家は・・・。

今日は、父の日のプレゼントを買いに行きました。
母からの話だと、トレーナー辺りお勧めされたのですが、この時期売っていなかったのでポロシャツと靴下のセットを購入。
最近、父は畑を借りて家庭菜園を始めたらしいので、畑仕事の時にでも来てもらえば良いかな。
気に入るといいけど。



ついでに、自分の服もチェック。
あまり着慣れないこんな青緑色のリボンのついたカットソーを購入。
職場にも来ていけそうなので、ちょっと気に入りました。



その後、昨日、混んでいて入れなかったリフレクソロジーに肩と首のマッサージをしに行きました。
家から近くて、大通りに面しているのに中は静かで、白を基調としてるのに病院ぽくない清潔そうなインテリアも気に入っていたのに今日で閉店。
また新しい店を探さなくては。。。。



今回、初めて肩と首のマッサージをしてもらったのですが、
激痛、激痛、超激痛!!!
自分の体のボロボロッぷりにビックリです。
店員さんからも、
「定期的にマッサージ通われたほうが良いですよ。」
とアドバイスを受けてしまいました。。
とは言っても、そこまで収入ないし・・・。
やっぱり低周波治療器かな・・・。



その後、久々にネカフェ行ってマッタリしてきました。
川原由美子の「前略ミルクハウス」読破ー!!!
子供の頃読んだけど、最後、どうだったか忘れていたので読めてよかったー!
でも、それ以上に大人になってから読んで良かった・・・。
子供の頃は気付かなかったけど、大人の人格的に「格好いい」女の人が何人も脇役にいて、ものすごく強い所と、でも弱い所がきちんと出ていたりしていい感じでした。
興味持った人は「観用少女<プランツ・ドール)」から始めてみては。
続き物じゃないし。絵柄きれいだし。



という訳で、今日は一日心の洗濯をしたわけですが、良かった。
たまには、時間やお金や生活を気にせずふらふらとするのも良いものです。
明日からまた頑張ろうという気になれます。
あとは、
私の居ない間に小人が家を掃除してくれていると完璧なんですけどね。。。。



明日は、偉いお客さんが観光視察に来るそうです。
モエレ沼公園に行きたいんだってさ。
公費で観光旅行する奴は、そのまま沼に沈んじゃえ!!(めちゃいけ「爆裂とうさん」風)、って思うのは私だけ???
とりあえず、客に出すお茶に毒は仕込むぜ!!!

[rakuten:clubwind:10007918:detail]

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>