暑気あたり

今日は暑さと生理痛と生理中にも関わらずカイロで骨盤いじっちゃったせいで(医者よりも言わない私が悪いのだ)朝から吐き気と目眩で休みました。
本当は昼から無理くり出ようと思ったのですが、一応前もって朝レイヤー嬢に連絡したら、
「無理して来やがったらチョークスリーパーかけるですぅ!」
と言われ、大した急ぎの仕事もなかった事もあり1日休む事にしました。
チョークスリーパーをかけられたら痛いし)
…でもなレイヤー嬢、無理くり行こうと思ったのは君と係長が仲悪いからだよ…。

そんな係長は
「そういえば、ぽんちゃんは先週から具合悪そうだった…。」
とやたら心配モードだったそうです。
まさか、監視されていたとは…、ぽんちゃん一生の不覚ですがな!!

とりあえず、扇風機を購入しなくてはこの夏越せそうにないです。
いや、それ以上に除湿機が欲しい…。
両方付いているの希望…。
納品されるまでは水風呂でしのごうとぷちトド宣言するぽんちゃんなのでした。