史上最悪のバレンタインデー

結局昼から帰ってきました。
レイヤー嬢からはわけのわからない謝罪メールが来ました。


顔面蒼白(Rちゃん談)だったところ、
大変にひどい言葉をメールで送りつけてとんずらしてて本当にごめんなさい。
己と一緒に昼食べるのは辛いでしょうから、これからは別々にしましょうか。


辛いのは私じゃなくてあなたでしょ?
気を使っている箇所が間違っている気がするが。


私もあなたもひどいことを言ったんだからチャラにしようではないか、というのは簡単。
でも、彼女に職場の付き合いとはそういう問題じゃないのだと言うことも教えるべきなのかもしれない、と思う自分もいる・・・・。
私の心が決まらなければ、今後どうするかも見えない・・・。


16日にふじ君が札幌に遊びに来るそうです。
それまで、なんとか頑張ります。