たまには好き勝手やったっていいじゃないか

痛めつけなくても 
この身はいつか滅びるものだから
甘えてなんぼ

宇多田ヒカルの某カップラーメン曲の歌詞の一部です。
今の私の心境がまさにこれです。


という訳で、本日私はやらねばならぬ掃除も全くせずに、昼間は録画した歌番組を見まくったり、クロノクロスの続きをやったり、夜はお笑い番組をみて変につぼに入って笑ったりしてました。


それにしても、歌はすごい。
竹内まりやの「人生の扉」は名曲だ。

君の青いデニムが褪せていくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに輝く何かが誰にでもあるさ
 


気付けば、パソコン前でひたすら号泣しておりました。


友達や家族等の大事な仲間達と音楽、それからお風呂は私の心の平安には欠かせないです。
私が落ち込んだ時、このどれか一つで確実に泣いて泣いて、持ち直していきます。

多分、将来的にどれか一つ欠けても私は壊れるような気がします。
大切にしなきゃねと思う今日この頃。