やるせない・・・。

昨日、神様は見つかりましたが、神様からの話で今回の人事の内幕を聞いてしまいました。


正直、そんな人達のお膝元で仕事なんぞしたくありません。


神様困ったもふてくされています。


いや、だからって子供じゃないんだから表には出さないけどね・・・。
仕事もきっちりしますけどね・・・。


来年度する事も、やりたかったことも言っちゃ悪いけどその程度の理由で断念を余儀なくされるとは・・・。


その上、私の人事情報も相手先の管理職が馬鹿なので駄々漏れだった事も発覚しました。
という事は、行き先の管理職は今の課長以上に信用できないってことですな・・・。


はっきり言いたい。
私の職場の管理職は腐っている。
人事評価だなんだという前にお前らが評価されろ。
人事交流という嫌がらせをするくらいならお前らからやれ。