出口の見えないゲリラ戦

ようやく復活しました。

腰のほうは、一昨日くらいから復調していたのですが、金曜日に母親から


「やらないって言ってた手術する事に決めてきたから」


と言われ、


「さ、サザエ〜!??」


と驚きうろたえるマスオさんの如くなっていて、とても書ける精神状態ではありませんでした。

最近、ままならぬことばかりです。

歯医者は忙しいと言っているのに相変わらず週2ペースで入れてくるし、レイヤー嬢は「業者が嫌いな業者なので医者に診断書書かせて休職したいです」などと腹立たしい事をいい、私自体の体調もあまりよくなくて、自分で自分が嫌になります。


まるで、暗い洞窟の中でゲリラ戦をされている官軍の気分です。
確か私って、援護兵だったよね?前線って何やってるの??って感じです。
でも、まぁやるべきことはやります。


とりあえず、腰が復調したので明日から腹筋&ヨガをやることにしたのですが、相変わらずのダメダメ歯医者&荒んだ居間の掃除を片付けなくてはいけません。
がんばれ〜、自分。負けるな〜、自分。