深夜の大告白

今日は、職場の送別会でした。


専門官に嫌味を言われたりしながら、なんだかんだと終了したのですが、事件は帰り道にありました。


レイヤー嬢が帰りの電車で、
「ぽんちゃん、私のこの切ない悩みを聞いて欲しいんです・・・。」
とか言われ、急遽カラオケボックスでリサイタル&告白大会。


「・・・実は、私ナッシー係長の事が好きなんです。この切ない思い、どうしたらいいでしょう?」
えー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さっきまで向かいに座ってやつのオリジナルドリンク飲んだり、農業で一儲け話で盛り上がっていたあの男ー!?


私としては、レイヤー嬢の思い以上に、そんな熱烈ビームを全く感じずに暴挙を繰り返してた自分のバカップりに、あばばばばばば・・・、ですよ。


私の人生転げ落ちまくりですな。