三国志オンラインと反省会。

今日は、ざっくり掃除した後三国志オンラインをやりにネカフェに行ってきました。

合戦に呉軍で参加したわけですが、

1戦 いく方向を間違えている間に自分の軍が敗戦。仲達見たかった。(そっちか
2戦 操作方法を間違えて3戦ステージにぶっ飛んでしまう
3戦 逃げ惑う非戦闘員の如く。7回ほど死ぬ。

はいそうです。ダメダメです。

修行と言うか、今の武器よりも遠距離の方がいいのかなぁ。
遠くは弓で近くは剣でとか戦えないのかなぁ。
調べて次回こそは、死なないようにしたいれふ・・・。


そのあと、はやせくんとそのお仲間さんと依頼をこなしたりとかしました。
己の方向音痴と、探し物の下手さと攻撃力の無さに反省・・・・。
と言ってもレベル10になったよ。
ありがとう、はやせくんと老師さん!!


ちなみに、パーティーでは「馬泥棒の親玉を倒しに行きます」を、「馬泥棒の小山田を倒しに行きます。」とか書いて、相変わらずボケボケ状態のおいらでした。
全国の小山田さんごめんなさい。