キムタクドラマのせいで・・・。

ついに、キムタクドラマが始まりましたね。
私は、大のキムタク嫌いで巷では有名なぽんちゃんです。


というか、ファンには悪いけど一体どこが良いんだ?
演技も歌ももっと上手い奴いるだろうに。
あ、でも、昔の「世にも奇妙な物語」は認める。
『音のない部屋』だったかな。
気になる人は動画サイトで見てくらはい。
田舎者の気弱なキムタクが見れます。


ま、そんな事はどうでもいいのですが私、今回のキムタクドラマで非常に危惧する事があるのです。
それは、今後行われるであろう解散総選挙特番について。(特にフジテレビ)
キムタクがこれに出演するのではないかと私、危惧しているのです。



そこで、私、心に誓いました。
次の「3つの愚行」がフジテレビの選挙特番行われたら、私、地上波を卒業し、ケーブルテレビと動画だけで生きようと思います!!


3つとも起こっている画像を見たら、
「ああ、ぽんちゃんCSにするんだな・・・。」
と笑ってください。
・・・・でも、ありそうなんだよなぁ・・。



ぽんちゃんが思う、フジテレビ選挙特番3つの愚行
1 選挙特番のサブタイトルに「国民の答えはCHANGE!?」等とあからさまにタイトルをもじった題名を入れる

2 ゲストに出演するキムタクと中村敦夫、キムタク出演で化粧も雰囲気も張り切っている安藤優子さん。
3 キムタクへの無茶振りと、恐ろしく無難な答(「どちらが勝つというよりも、これからの生活がよくなっていけばいいなと思いますね・・。」みたいな