真夜中の号泣劇場

ここ最近、非常に何をしてもやる気がありませんでした。


お家に居るのも嫌で、でも外で何かする気も起きず、ネカフェでオンラインゲームとかしながら、洗濯物の事とか考えてました。
思い切ってやるといいのかなぁ、と思って洗濯とかしても、判断力が鈍っているからか、洗剤とか買い忘れて居たり。
じゃあ、思い切って休めばいいのかと一日中寝てみたりとかしたけど、疲れがとれないし眠れない。。。
酒を飲んでもだめ、体を動かしてもだめ。
友達に電話しても、わかってもらえない部類だろうし、別の面白い話してもやっぱりだめ。


正直、お手上げでした。


そんな、昨日。
こことは別の場所で日記というか、あるテーマに沿った文章で自分の今の現状とか将来的に不安に思っていることを書いて居たのですが、書いているうちにものすごく泣けてきて、滝のように泣きながら書いてました。


でも、なんだか泣いてすっきり。
涙ってすげー。というか、文章書くってすげー。
明日から、ちょっと頑張ってみようかな・・・・