復職訓練開始なのだ

それはとても 晴れた日で
未来なんて いらないと想ってた
私は無力で 言葉を選べずに
帰り道のにおいだけ 優しかった

(「Raining」BYCocco



通院の為、昨日から札幌で一人暮らし中です。

前回来た時は、晩御飯を食べた後あまりに虚しくて、ゲームも出来ず、本も読めず、幼児のように8時半に寝ていました。
今回は色々ブログ書いたり、録画した番組見たり、物整理したりしてます。
やはり、多少は進歩してきているのね、私。



・・・と午前中思っていたのですが、買い物に行ったらあれもこれも買わなくちゃと飛び回りすぎ、家に帰るとぐったり。
相変わらず自分が見えてません、私。。


母に

「やっぱり私、治ってないよー。」

と電話したところ、

「いや大丈夫。そのぐったりは性格がおばさんなだけだから。」

と一刀両断されました。


そういうものなのかなぁ・・・。