今日は通院日です。

曇天の道を 傘も忘れて
歩く彼女は 雨に怯えてるので
僕も弱虫ぶら下げて 空を仰ぐ

(「曇天」ByDOES)


あ、空ばっかり撮ってる訳じゃないですよ。
花とか虫とか鳥とか河とか色々とっているんですが、歌詞と合うのを捜索中なのです。


さて、今日は起きたのが9時半でした。
当然の如く、ゴミ出し失敗・・・・。
まあ、前日4時まで眠れなかったんだから仕方ないのですが。



これから、病院です。

職場は、
「眉毛がハゲになったので(事実)ちょっと人前は・・・。」
という話をして、メールで受診結果を報告する事にして貰いました。



正直、職場行くのは怖いです。


行った後に職場のある同僚のHPに
「本当は仕事したくなくて休んだんじゃないか」
「休んでるくせにへらへらしてる」
等嫌がらせを書かれそうだからです。
現に休職後も書かれているようだしね。悪口。


病気になった人間(しかも自分も同じ既往歴あり)のクセに、バカじゃないか。
どうでもいいとか書いておきながら、こだわってるのは自分だと何故気付かないかなー。


ま、そんな無駄な事考えるのはやめよう、やめよう。
馬鹿馬鹿しい。


明日、ブログアップしたら実家に帰る予定です。
さて、掃除の続きをしなくては。