帰省直前


ありがとうの言葉を かみしめながら
生きてみます 私なりに
こんな小春日和の 穏やかな日は
もう少し あなたの子供で
いさせてください

(「秋桜」BY山口百恵


今日、実家に帰ります。
11時半の汽車に乗る予定だったのが、朝起きたら10時!!!
帰りの準備も居間の掃除も洗濯もまだなのにー(ToT)




ま、いいか1時の汽車でと思いながら洗濯もせずにブログをアップしているこの有様です。。。




・・・・多分、寝過ごした原因は夜中の地震で起きて、テレビ見てチェックしたせいに違いない。
でも、震度1で起きるなんて私はなんて睡眠が浅いんだろう。
昔は、震度4でも爆睡していた同一人物とは思えん・・・。



なお、明日からは写真無しでブログ更新予定です。
だけど、後日添付していくよ・・・、多分。