不本意な話


今日は、結構色んな部署の転任者が挨拶まわりに来ていました。


私の休む原因になった人も来ました。
次の役職は、病気給付関係の担当だそうで…。


人の悪口を誰でも見れるネットに書くような人がプライベートの中心みたいな場所に配属させて良いのかね…。
私が決める事ぢゃ無いからどうでもいいけどさ。

ただ、私が倒れた根源は誰もが遭うかも知れない事なのに、注意されて消したからって何もせずに放置は悲しい話だ。
喧嘩両成敗って意味なのかな?
片方休職しても…。



ま、また誰か多かれ少なかれ被害に遭うだろう、ちなみに私がトラブル1番目でも無いようだし。


それに、行った場所は少なくとも今までの3倍以上忙しい部署だから、どっかの赤いモビルスーツにでも乗らないと24時間じゃ足りなくなるかもね。


そんな事考える前に、今の私がすることは目の前の仕事を片す事だな。

そして上司困ったをぶっ飛ばす!(色んな意味で)


さ、仕事仕事