脳内トルネードスピンか!?

日曜日、目が覚めて寝返りをうったら目を回した。



目をつぶっていても、ジェットコースターか何かで回転させられている感じで、無理やり起きたものの、微妙にふらら〜としていて、立ち上がったらよろけて倒れこんだ。
生まれたての象のような私。


何でこんな日に限って、日曜日なんだー!!



そばにある携帯で、実家とかに電話して訴えたものの、頭が回って説明が悪く、自分の思う回答に辿りつかない。



怒られても病院も行けないくらいフラフラなのにどうしろってさ。変な市販薬飲んで悪化したらどうするのよ!



どーしよーもなかったので、ソファーでうずくまって携帯いじりながら治す方法を探し、落ち着いた時には夕方だった。



ベッドで横になるのが、ちと怖い。



病院行こうかとも考えたが、目眩してない時に行っても原因不明でよい止め貰って帰されるのだ。
嫌だけど、平日に起きるのを待つかな。