今日、頭の検査をして来ました。


そもそものきっかけは、三連休明けに届いた1通のお手紙。


それは、先月受けた脳ドックの結果通知でした。


文面には、要精密検査についた○印と脳ドックの所見、紹介書を書くから受診病院を連絡してほしい旨が書いてありました。


とりあえず私、目が点になり、頭かよ〜と玄関先で崩れ落ちました。


幸せなんていつまでも続かない事はわかってたけど、この三連休とても楽しかったけど…、


人生こう来たか〜〜!



玄関先で打ちのめされた私の脳内BGMはユニコーンの『大迷惑』でした。


♪悪魔のプレゼント〜 無理矢理 頭の病気で過酷な三十路暮らし〜♪
♪仕事一体どーすりゃいいの〜 誰が僕を救ってくれるの〜
病院だらけの最近の私 西も東も大迷惑♪


替え歌になるのが私らしいですが。


しかし、落ち込んでいても玄関先は暑いので、トボトボ部屋に入り、自分の身体に起こった事を検証する事にしました。


次回へ続く