今日から喘息日記をつけてみる事にした。
少しでも良くなれば良いのだが。



喘息症状 胸苦しい
せき   強い
たん 量 少ない
きれ 悪い
その他 鼻水
予防薬



喘息症状 胸苦しい
せき   強い
たん 量 少ない
きれ 悪い
その他 鼻づまり



喘息症状 胸苦しい
せき   弱い
たん 量 ない
きれ 悪い
その他 鼻づまり
予防薬 アレグラ
ナゾネックス シムビコート

天気が悪いと鼻が詰まり体調不良気味。
しかも、書類が行方不明だったり、工事ドタキャンされたり、知識がねえとバカにされたりストレスたまりまくり。
あのね、私は知らないんじゃなくて、お前らがコロコロ適当な理屈こねるから基本逆らわないだけだし、部下の指導なんてされなかった私がなんでしなきゃいけないか意味不明なだけだっつーの!


悔しかったらお局連中に同じ事言ってからにしろよ、あっちの方が給料高いんだからさ!


…いかんいかん愚痴が…。
こったら職場で病気が治るのか正直疑問。
JR北海道の事バカに出来ないんじゃないかと内心心配だし。