今期のドラマは、個人的に『クロコーチ』が一押し。


そもそも、正義というのを振り回した人をみるたび疑問符がつく私に、主役の黒河内はどストライク。
ただ、同僚になるのは微妙…。


対抗は、勧善懲悪で終わらない脚本と杉良太郎様が好演してる陰陽屋さんかな〜。
和装タレ目イケメン枠っていまや錦戸君くらいだし、あとは滑舌問題ぐらいだね。


後は、巷で不評な安堂ロイドかな。
アンドロイドに痛覚つけたとか言うプロデューサーさえこれ以上口出さなきゃそこそこ面白そうな予感…。


ただし、キムタクより速水もこみちとかジャニーズなら東山紀之とか堂本光一とかがやった方が個人的には好みだったかな。


なんか、ドラマの秋づいてますな私。