昨日見た番組

ひよこ
こんかいはこれ〜。
シーナ
2回目から突然マニアックなセレクションね…。
ひよこ
でも、しょうげきまんさいだったんだよ〜。
シーナ
わかったわかった。
ひよこ
で、まず中島美嘉は映画「NANA」のかみがたをやめて木村カエラっぽいかみがたにしてた
シーナ
ふーん。可愛い感じにしたのね。
ひよこ
でもメイクは岸田今日子さんふう。
シーナ
わーー!!これ以上敵増やさない!!!
ひよこ
それでまずはPVで歌手かつどうのしょうかい。
シーナ
知らない主婦居そうだもんね。
ひよこ
徹子は「バーブラ・ストライサンに似てるー!!」って大こうふん。引きぎみの中島美嘉におかまいなし〜。
シーナ
徹子って番組のホストよね?
ひよこ
その後、中島美嘉が徹子ファンらしくてそのしょうこVTRが出てた。なんでもファンキーだからすきらしい。
シーナ
確かにファンキーだわ…。徹子の反応は?
ひよこ
よろこんでたよ。「これからも徹子って呼んで。」っていってた。
シーナ
徹子呼ばわりかい!?中島美嘉…、恐れを知らぬ女だ…。
ひよこ
それから、中島美嘉が徹子ファンになったきっかけの「徹子の水中ヨガ」のえいぞうがでたよ〜
シーナ
真っ昼間に徹子の水着姿…、衝撃映像だね。
ひよこ
いや〜。レオタードだったよ〜。水着はきけんだからだめだったって。
シーナ
やめなさい!!レオタード徹子や危険水着徹子が夢に出るでしょ!!
ひよこ
ちなみに、あれってヨガのこうかほとんど無いんだって。徹子本人が言ってた。
シーナ
意味無いじゃん!!
ひよこ
でも、いいこと言ってたよ〜。
 
中島美嘉が「人前はきらいなんです」っていった時、
 
「せめてじぶんのコンサートはじぶんの味方ばかりなんだからすきになれるといいわね。人を敵味方に分けるのはよくないけど」
 
とアドバイスしてたよ〜。
シーナ
さすが年の功だね…。
ひよこ
あんなにわらっている中島美嘉見たのは初めてなぐらいだったからいい番組だったと思うけど・・・。
シーナ
けど?
ひよこ
しゃべってる時間、徹子のほうが長かった。
シーナ
もう一度聞くけど、徹子は番組のホストよね??ヾ(°∇°*) オイオイ