祝 安達祐実結婚!!

ひよこ
安達祐実がたんじょう日の今日にゅうせきしたって。
シーナ
相手が若手芸人スピードワゴン井戸田潤。やっぱり最近のお笑い芸人はもてるんだね。
ひよこ
30こえてて「若手芸人」よばわりでいいのかな〜。年若手じゃないよ〜。
シーナ
そこ突っ込まない!!
ひよこ
でもさ、あきらかにあがりまくってた井戸田さんに比べて、何となくよゆーが感じられたよね、安達祐実
シーナ
スキャンダルとか、マスコミにも慣れてるからね…。8歳の年齢差なんて感じなかったわね。
ひよこ
でも見た目は、子供とチンピラだったよ〜。
シーナ
ワー!!!何言ってるのー!!!
ひよこ
でも、「大すきな人との子どもができてうれしい。」っていったときほんとうに幸せそうだったね。
シーナ
女優さんは人生で経験すること全てが芸の肥やしになる職業だからね。これからもっと良い女優さんになって欲しいわね。
ひよこ
井戸田さんの将来も心配だし。早くふっきした方がいいよね、安達祐実
シーナ
ぜったい井戸田ファンから怒られるわ…。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ