Do As Infinity 解散について

シーナ
何でもDo As Infinityが解散するらしいね。
ひよこ
え?なんで??
シーナ
個人活動のステップアップの為らしいけど…。
ひよこ
とかなんとかいっちゃってリストラなんでしょ?!デイアフとといっしょで。
シーナ
だーっ!!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ひよこ
それにしてもドリカム編成のアーティストって長続きしないねー
シーナ
一人脱退して2人になったのはELTマイラバ、D・A・Iも途中から2人だったし、元祖であるドリカムも2人になったしね。
ひよこ
ほかにもあるよ〜。タッチの南と和也と達也。途中で和也脱退。
シーナ
それはちがう!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
でも、確かにその他のドリカム編成のアーティストもそうね。ヒスブルは解散したし、デイアフは活動休止。ブリグリもここ最近活動はソロが目立つね。
ひよこ
あ、のこってるのあるよ!!globe!!
シーナ
生き残ってるの、あれって…。
 
あーあ、私好きだったのになー。。
ひよこ
シーナ好きだったの?
シーナ
ええ、ボーカルの伴都美子さんの声がね。歌いやすいキーだけど決して真似出来ない歌声だったから…。中音域が美しい声のボーカルは中々最近居ないからね。
ひよこ
解散はざんねんだけど、これから3人それぞれ活動していくんだから、おーえんしていかないとね。あとひとつ感想!!\(*^▽^*)
シーナ
なんか変な事言いそうな予感が…。
ひよこ
D・A・Iのギターの人ってラーメン屋のちゅうぼうでよく見かけるよね。
シーナ
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
ひよこ
ELTのギターの人もよくケーキ屋でケーキ作ってるのを見るよ。
シーナ
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!