大泉が主演!?

シーナ
年末の深夜ドラマなんだけど、大泉洋がドラマで主演するらしい。
ひよこ
えっ!!主役!?
シーナ
ちなみに、相手役は高岡早紀大杉漣、大泉の役はバツイチ男の役らしいよ。
ひよこ
女性経験の話もあまり聞いたことがないのにバツイチ〜?
シーナ
いやいや、意外とモテモテなのかもしれないし・・・。
ひよこ
だって、地元民だけどそんな話きいたことないもん。
シーナ
だから、意外と隠れて彼女がいるとかね…。
ひよこ
私のまわりだって「ヤスケンが好き」とか「ミスターかっこいい」とか聞くけど、大泉については「面白いよね」か「へたれだよね」しか聞かないよ〜。
シーナ
若手上昇中の俳優をへたれ呼ばわりは…。
ひよこ
まえにも書いたけど、30過ぎて若手呼ばわりはおかしいの〜。
シーナ
・・・。
ひよこ
そういえば、もうすぐどうでしょうも復活するらしいよ〜。
シーナ
あ、私もそんな話聞いた。
ひよこ
テレビ局の人は寒い季節になるとあのもじゃもじゃが見たくなるのかな〜。
シーナ
もしかしたら、毛糸を連想するのかもしれないわね♪
ひよこ
なるほど〜。φ(..)カキカキ
シーナ
突っ込みなさいよ!!
ひよこ
いや、本当のことかと思って〜。
シーナ
…。それはそうと、TEAM-NACSやミスター以外の脚本で芝居をするのは「救命病棟24時」以来な訳だし、ちょっとチェックしてみたいわね。
ひよこ
もじゃもじゃのボリュームが減ったかも見たいしね。
シーナ
そこは見所じゃないんだけど・・・。( ̄_ ̄;)