見た番組

ひよこ
今日はこの番組〜。
シーナ
ときどき深夜にやってるよね。たまには勉強とは関心、関心。
ひよこ
いや〜、タモリウォッチャーとしては当然だね。
シーナ
タモリウォッチャーって何?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひよこ
今回のタモリさんは深夜のエロテイストが出ててグー!!(≧∇≦)ъ
シーナ
あんたの好みはよく分からない…。
ひよこ
でも、いい勉強になったよ〜。大人ロゴスとかの「眼福ごちそうさまでした〜。」とか。
シーナ
確かに。綺麗な日本語使いたい時ってあるよね。
ひよこ
でも、おいら暴言女王らしいから無駄かも〜。
シーナ
分かってるんだったら直しなさい!!□\(−_−メ)イエローカード!!
ひよこ
あと「新明解国語辞典」ほしくなった。
シーナ
あんなに面白いとね。
ひよこ
アマゾンで予約してみた。
シーナ
あんた辞書持ってるでしょ!キャンセルしなさい!!■\(−_−メ)レッドカード!!
ひよこ
でも、あれって今度からレギュラー化されるんだって。
シーナ
気さくな感じで日本語の色々な事について勉強になるのはいい事だわ。
ひよこ
タモリウォッチャーとしてもね(≧∇≦)ъ
シーナ
ほんとにあんたの好みは分からないわ…。