見た番組

ひよこ
こんかいの番組はこれ〜。
シーナ
堂本剛から数えて3代目だよね。どう?3代目は?
ひよこ
却下〜。
シーナ
あんた最初から身もふたも無いわね…。
ひよこ
だって、一ちゃんはあんなにちゃら男じゃ無いもん!!(●`ε´●) ぶー
シーナ
普段は普通の高校生だもんね
ひよこ
美雪ちゃんも美人すぎ〜。前回の鈴木杏のほうが良かった〜。
シーナ
そう?私は別に気にならなかったけど・・・。
ひよこ
あと剣持警部がおこと前すぎ、もう少しおっさんじゃないとダメ〜。
シーナ
確かにかっこいいタイプだけど・・・。
ひよこ
全般的に3人ともかっこよすぎ〜!!
シーナ
あんた初代と2代目はどうなるのよ・・・。
ひよこ
たぶん今後シリーズ化されるんだろうけど、おいらみるか微妙〜
シーナ
話的には面白いと思うんだけど…。
ひよこ
でも、亀梨君がうしろ縛りにしたら考える
シーナ
あんたのキャスト観はその程度か…へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ