おいらの適職

きのうは、テスト・ザ・ネイションに友人はやせくんと一緒にトライ。
結果はIQは昨年とほぼ変わらず。
脳のタイプは左・左タイプで、完全な理論派らしい。


おいらは理論より行動派だと思っていたが・・・。
ちなみに適職は裁判官や弁護士、ツアコン等が向いているらしい。
人を説得するのが苦手なおいらが弁護士!?
いまいちぴんと来ない。
ちなみに、おいらの今の職業は脳のタイプとしては向いているが脳の志向的には向いていないらしい。
確かに、微妙に向いていないところが私らしい。


ちなみに、はやせくん曰く、「君はツアコン向いていると思うよ。」との事。


向いてる〜?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
考えたことも無いが…。土壇場の裏の裏まで読んで計画立てるからな、おいら。
ただ単に、余裕のむちゃくちゃ有る計画をたてがちとも言うのだが…。(; ̄_ ̄A アセアセ