今日のウォーキングルート

今日は朝から腰が痛い。
9時過ぎに目が覚めたが、10時近くまで布団から起き上がれなかったおいら。
昨日、腹筋のしすぎで腰を痛めたからか、それ以前に体調が悪いからなのか・・・、昼過ぎまで、居間でごろごろして過ごす。
しかし、そうこうしても居られない。
おいらは今日、午後から職場に行って打ち合わせをしなければならなかったのだ。
のろのろと起き上がって、万歩計を装着し、お出かけしたおいら。
一応、気分転換の為に東京事変のアルバム2枚と、岡村靖幸のベスト版をかばんに入れ、CDウォークマンを聞きながら行くことにした。
既に、CDが入っていたのでそのまま再生ボタンを押したところ
♪踊っていただけますか?♪
…ってミッチーのアルバムじゃないか!!
昼間聞くアルバムじゃないし、それ以前にこの腰じゃ踊れないよー!!(●`ε´●) ぶー(おい…
返しに行くのも面倒だったので、そのまま聞きながら歩く。



30分ほどで職場に到着。
1時間ほどで打ち合わせを済ませる。
本当はこの後、仕事をしたかったがあまりの腰の痛さにそのまま帰ることにした。
帰り、万歩計を見ると既に5200歩!!
JR使ったのにそんなに歩いたかな〜?


帰り道、駅前のスーパーでお買い物。
好物のいか納豆の海苔巻きがあったので購入。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
この時点で6300歩。お家までの20分の道のりを考えると、1万歩更新は間違いない。
腰をさすりながら、何とかおうちまで到着。
最終歩数は12389歩でした。
すごいぞおいら。
でも、腰いたい…。
湿布を探すおいらなのでした。