痛恨のミス!!&今日のゲーム日記

今日、おいらは急遽病院へ行くことになった。
昨日から人には言えないところの具合が悪かったのだ。
通常時ならば、週末まで待つところなのだがSTDだとさすがにまずい。(STDの意味を調べないように)
という事で仕事を適当に片付け、病院に向かったおいら。


今回行った病院は、おいらが長年色んな病院を渡り歩いている中でも1、2を争うぐらい良い病院である。
場所は、駅ビルの5階と交通の便に優れ、診察時間は夕方6時半までと社会人に多少良心的。
カルテは紙ではなくパソコンデータ。患者に見せながらの丁寧に時間をかけて診察を行う。そしてなりよりも患者を○○様と呼んでくれる!!
・・・・意外と無いんだよ、そんな病院。大体「○○さーん。」ぐらいなもんです。



さて、そんな病院でおいらはズボンを脱ぐ事になった訳だが、そこで痛恨のミスをしたことに気づいた!!
なんと靴下が同じ色だが違う種類のものをはいていたのだ!!( ̄□ ̄|||)がーーん!
片方はナイキのマーク、もう片方はアディダスのマークが付いている・・・・。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
そういえば、朝方はこの格好で病院に行く気など無かったから超適当に服を着てきた事を思い出した。
しかし、そんな事を思い出してももう遅い!!
どうしよう・・・。(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)



血迷ったおいらは、とりあえず、ルーズソックスのようにしわしわにしてマークの部分をさりげなく隠してみた。(爆)
・・・ええ、そうです。意味の無いあがきですよ。


でも、医者が見るのは患部だけなので何とか誤魔化せたようだった。
ああ、恥ずかしい…、しばらくこの病院にはこれない・・・。(ToT)
なのに、医者から、
「来週結果分かりますから、また来週予約してきてください。(⌒∇⌒)ノフリフリ」
との回答。
なんてことだ・・・。(八、)〜〜〜==3  ヒドイ・・
みんなも靴下の間違いには気をつけようね★(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃお前くらいだよ・・・。)



今日のゲーム日記
やっと、熱血馬鹿コンビが全土を統一しました。
孫策大喬のラブラブ画像も見れたし、まあ、概ね満足です。


次は、周瑜陸遜の「呉のイケメン軍師コンビ」。
ホストクラブを経営したらたいそう繁盛しそうです。
しかし、こいつらは困ったことに自分達の軍勢が1000を切っても徴兵してくれません!!
だから、攻められて人減ってるんだから、民に施ししてる場合じゃないんだよー(ToT)
早く仲間を見つけなくては・・・。



追伸
昨日、図書館で借りた本です。
タイトルを見て一目ぼれしました。
いやいや、マジでそうだと思うよ、このタイトル。

毎日一人はおもしろい人がいる

毎日一人はおもしろい人がいる