バレンタイン&今日のゲーム日記

今日、弁当屋のおばちゃんからチョコレートを貰いました・・・。
すみません、私、職場の誰にもチョコあげてないのにチョコ貰ってしまいました。。。
久々に食べたチロルチョコは上手かったです。



私のバレンタインは1月末に既に渡し済み・・・、
だったのですが彼の好きなお酒の入ったチョコを送ったつもりが、全く入ってなくて
「嘘つき・・・。」
と相手に言われた為、急遽もう1種類送ることになりました。
ライオン像のお店の店員め・・・・、酒入りって言ったじゃないかよー!!嘘つきーー!!!(ToT)



なお、前回送ったチョコは6個入りで1500円、今回送るチョコは10個入りで350円です。
・・・これで今回送ったチョコのほうが美味いって言ったら、来年から安物を送ることにします。ψ(`∇´)ψ ウケケケケ



それにしても、いつもはとっとと帰るうちの上司、何で遅くまで職場にいたんだろう?
・・・私のチョコを待ってた訳じゃないよね!!?�堯�; ̄□ ̄A アセアセ



久々に今日のゲーム日記
 周瑜陸遜コンビで始まった今回、領土は順調に広がるものの捕虜となるのは準将軍候補ばかりで将軍クラスが摑まりません。
 さながら、ホストクラブでバーテンばかりいて肝心のホストがいないような状態です。
 それでも、正統派美男子周瑜年下風美少年陸遜が経営するホストクラブ「クラブ美周郎」は何とか敵からの侵略に耐えていました。
 そして、南蛮戦での激闘の末、甘寧君がついに仲間になりました。
 ちょっとやんちゃな不良風兄貴タイプ甘寧、3人揃うとどこかの乙女ゲーのようなキャラ達です。
 その後のターンで甘寧君がなんと司馬懿を連れて来ました!!
 メガネの似合いそうな冷血秀才タイプ、司馬懿・・・。
 正に、乙女ゲー状態。
 ホストクラブ「クラブ美周郎」は大繁盛です。
  ・・・とりあえず、今後孟獲とか張角とかが仲間になりませんように・・・、
 と祈ったのは言うまでもありません。
 


 なお、次回は小喬との対決です。