あれから1ヶ月・・・。

おいらがダイエットを始めて早1ヶ月がたちました。



という訳で、今日はダイエットをひとまずお休みです。
コンビニで買ってきたえび満月を「夜王」を見ながら食す・・・。
にょ〜。至福の一時・・・。(#^.^#) エヘッ



その後、パソコン前で今日の文面を考えながら2年ぶりのタバコをくゆらしました。
自分で想像していたよりもあまり美味しくなかった事実が2年の月日を感じさせました。


ちなみに、2年前までおいらはかなり密かな喫煙者でした。
なぜなら、



1 仕事場では書類が燃えるといけないので吸わない 
2 食べ物を食べるところでは吸わない 
3 周囲にタバコを吸わない人がいる場所では吸わない



という鉄則を自分に戒めていたので(というか大人喫煙者のマナーだと思うのだが、これぐらい・・・。)私の喫煙について知っていた人はわずかしかいなかったのです。



しかし、2年前ケロロ軍曹のような上司を持ったせいでタバコの本数が急上昇。↑
これでは、体も壊すし上記の鉄則を守れるような生活もおくれないと一念発起、密かに禁煙に踏み切ったわけです。
今日は、ダイエットをとりあえず1月続けたご褒美に1服。



ちなみに、体重は−2.3kgでした。(>▽<)b OK!!
目標の2倍以上です。いい感じですがな!!
ただ、最近停滞気味のような気がしないでもない・・・。
もう少し、運動を増やしたいところだが仕事も増えているのでそうそう時間が取れないのが悩むところです。



やっぱり、食事制限を本格的に始めてみようかな・・・?



とりあえず、明日からまた頑張らなくては!!O(≧∇≦)O