今日のゲーム日記

今日は、職場に休日出勤していたのですが、うっかり万歩計を忘れてしまい歩数が不明に・・・。(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
図書館に返す予定の本もまだ読みきっていないのに漫画買っちゃうし、ダメダメ街道まっしぐらです、おいら。



そういえば、チョコを2個もあげた男からメールが来ました。
「今回はちゃんと酒入りでした。美味しかったよ、ありがとう」
との事。
いつもはこんな返事をくれるわけじゃないので正直嬉しかったのですが、あのチョコは好物の酒入りとは言え前回のチョコの1/10の価格なのですよ・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
よし、来年から奴のチョコはスーパーで500円以内のものでいいな。ψ(`∇´)ψ




というわけで、今日のゲーム日記。
前回、攻めていた国が陥落し小喬が仲間になった「クラブ美周郎」。
オーナー周瑜とのラブラブムービーも無事に見ることが出来ました。(* ̄m ̄)
その後、順調に敵国を支配していたところ、スカウトで袁紹さんが仲間に!!
これは間違いなくパトロンですよね!!
というわけで、「クラブ美周郎」は今宵も大繁盛です。
次回攻略はチンピラ劉備さんです。仲間にする気はないので、軽ーくやっちゃいます!!



追伸
ちなみに、今日買った本はこれです。

てんちょおのワタナベさん 3 (まんがタイムコミックス)

てんちょおのワタナベさん 3 (まんがタイムコミックス)