久々のダイエット報告!!

今日でダイエット開始から60日が経過しました。
今日現在のところ、先月から−1.7kg、トータルで-4.1キロです。
おめでとう!!ありがとう!!!〈自画自賛)(#^.^#) エヘッ



でも、ダイエットの方法はかなりグダグダになっています。
「フライ・てんぷら・マヨネーズを食べない」は相変わらず続いてますが、仕事が忙しくなってきて9時以降に帰るのが当たり前になってきたので「夜9時以降は食べない」はかなりおろそかになっています。
ここらできっちり締めておきたいのですが、仕事との絡みもあり悩むところです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ



来月からは、バス時間が春ダイヤに変わるので、私もいつもより遠いバス停に歩かなくてはなりません。
これをきっかけに、来月もこの調子で頑張るのだ!!O(≧∇≦)O