大爆睡!!!

今日はうちの№2が部外のお偉いさんとの月1で行われる昼食会があり、おいらも運転手として同行することになりました。
会場に№2を置いていき、暇になったおいらはとりあえずマックで昼食。
新発売のグリルチキンマックセットを食しながら、今頃豪華な食事会でもしてるんだろうなー№2はo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・、と思っていたおいら。
昼食後、会場前の駐車場に戻ったのですがまだ№2が戻ってくるまでは時間が30分以上あります。
お偉いさんを乗せた運転と、昼食後といい気温で眠くなったおいらは車の中で少し仮眠をとろうとシートをおとしました。



 ・・・ふと目が覚めると、運転席の窓の外をとんとんと叩く人がいます。
 なんだよ〜、と寝ぼけまなこでシートを起こして見ると、なんと食事会を終わらせた№2が居るではないですか!!!
( ̄□ ̄|||)がーーん!
 どうも、15分程度と思っていたら、40分近く爆睡していたらしい・・・。(-_-) zzz
 しかも車のドアの鍵かけずに!!!



 №2に起こされた恥ずかしさと動揺で、帰り道どうやって運転して帰ったかあまり記憶の無いおいらなのでした。
�堯�; ̄□ ̄A アセアセ