ぽんちゃん 趣味開拓への道!!

今日の晩御飯!!

私は昨日、今日と「よさこいソーラン祭り」の中継を見ていた。
(というよりも、久々に見た大泉と安田顕を見ていたのだが)



踊り子さんたちを見てるとさ、なんか溌剌としててさ、すごく「生活潤ってます!!輝いてます!!!」って感じで、途中でサングラスかけてしまった最近ダークなおいら(嘘)



そこでおいら思ったとですよ!
おいらも何か趣味のサークルとか入って職場以外の集まりに参加する喜びを味わおうではないかと!!



で、おいらの趣味を考えてみたのですが・・・、
 ・ 料理
 ・ 飲み物関係(カクテル・紅茶・中国茶
 ・ 音楽(東京事変とか)
 ・ ゲーム(雑多に色々)
 ・ コンビニフリーク
 ・ 水泳
 

でも、どれもこれも中途半端でいまいちこれですと言えないものばかり。



とりあえず、金の余りかからない料理から始めてみることにしました。
健全なる肉体に健全なる精神が宿るならば、健全なる肉体を作るのは健全なる料理ではないか!?
と言うわけで、久々に腕を振るってみた料理をアップしてみた。



ちなみに、第1回目の食材は焼きうどんとニラの卵とじである。