日本勝っちゃってるじゃん・・・。

 いやー、中村俊輔が1点入れて前半折り返しましたね〜>ワールドカップオーストラリア戦。
 某巨大掲示板で「中村俊輔が豪ヒディング監督の作戦を封じた!!」なんてスレが立っていたので、活躍するだろうとは思ってたけどさ。



 でも、あれってセンタリングが力入りすぎて入っちゃったラッキーゴールだよね?
 「運動の出来る飯尾和樹さん」は入れるつもりじゃなかったよね???
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


 とりあえず、まだ1点な訳だしロスタイムまで油断せず頑張ってほしいものです。
 個人的には大黒と小野の途中出場希望。



 さて、今日の晩御飯はマカロニ入りソーセージと野菜のミネストローネとさんまの塩焼きでした。
 あまりにもお腹が空いていたのでとっとと食べてしまい、写真はありません。。。�堯�; ̄□ ̄A アセアセ