欲しかったのに・・・。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

宇多田ヒカル買ってしまいました。
初宇多田です、おいら。(Cubic Uは買ったけど。)
「This is love」がいい感じです。
あと、「Passion」とかも結構好きです。
実家からお家に着くまでずーっと聞いていました。
しかし、おいらこれを買う予定ではなかったのです。



本当に買いたかったのは・・・。

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

このミッチーの邦楽カバー集。
なんと言ってもあのミッチーが岡村靖幸の「聖書」を歌っている!!
それだけでも私にとって購入価値ありまくりだったのですが、買えませんでした。



何故なら・・・・。

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

いわゆる耽美系BLソフトです。(ミステリー機能もあり!!)
こんなの持ってミッチー持ってたら明かに変態呼ばわりじゃないですか!!(爆)



・・・ミッチーのCDは中古屋にあまり出回らないのに・・・(ToT)。
でも、世間体(と言うよりレジの人)の反応が怖い小心者のおいらなのでした。