怒涛の日々!!

今週は係長がお休みだったので、課長と2名でお盆前の一時をお気楽極楽で過ごそうとしたわけですが、
友人がよっぱげて大変なことになり、
後輩はストーカー騒ぎに巻き込まれた挙句おいらまで巻き込まれ、
その他に会社のお金を盗っただのみたいな事件も発覚!!
ただでさえ、家族と自分の問題で結構悩んでいたおいらはあっという間に自分のキャパを超えたトラブルにオーバーヒート。



しかーし!
係長もお休みなので人使いの荒い病弱な課長とともに体力が無いながらも頑張らなくてはいけない!!
週末はハニワさんも来るので凹んでもいられないし、部屋荒んでるし!!!



(ToT)ひ、ひどい・・・・。

でも、夏休みがぶっ飛んでしまった挙句、休み返上で出張した課長に比べたらおいらは可愛いもんよ。(ToT)
自分の残りHPを気にしつつ、来週は平和に過ごせるよう祈るおいらなのでした。。。