ハニワさんがやってきた

今日はおいらの友人、ハニワさんが家に泊まりに来た。
札幌で試験を終えたハニワさんは当日知ったのだが、V6のコンサートに1人で行ったらしい。。。



という訳で、夜遅く最寄り駅に着いたハニワさんと駅ビル内の「バーミアン」で軽く夕食。
ハニワさんは緑の食べ物が大好きということで注文した、「ヒスイ麺の冷やし中華」を美味しいそうに食べ、V6について熱心に語っていた。



その後、おいらの家で犬福大会ということだったが、おいら所有のPS2が2のソフトだけまともに起動しない!
( ̄□ ̄|||)がーーん!
という訳で「懐かしのPSゲームをやろう大会」に変更し、この2つのゲームをやってみる。

パネルクイズアタック25

パネルクイズアタック25

SIMPLE1500シリーズ Vol.84 THE イントロクイズ

SIMPLE1500シリーズ Vol.84 THE イントロクイズ

「アタック25」の方は、ハニワ選手はかなり爆笑しており、「イントロクイズ」は音源がカラオケ音なのでかなり難しく、ハニワ選手はかなり苦戦していた。



そんなこんなで、今日の部は終了〜。
明日はレンタカーを借りて温泉に向かう予定です。