ハニワさんどうでしょう

ハニワさんのプチ旅行ツアー2日目。
レンタカーを借りようと、朝早く出発したおいら達ですが道を間違えた挙句、何処のレンタカー屋に行っても全て出払っていると言う回答だった。
そもそも、お盆直前のこの時期に飛び込みでレンタカーをゲットしようとするおいら達が馬鹿なのは否めない。
しかたなく、レンタカー屋の近所のアウトレットモールでタピオカジュースを飲みながら午後からの作戦会議。
とは言っても、2人とも黙って携帯で近所のレジャー施設を探し回るという非常によく分からないものであったが…。(ぉ
こんな行き当たりばったりぷりから2人して
「まるで『水曜どうでしょう』のようだね〜。」
とどちらからともなく話が出た。



ぽんちゃん「『どうでしょう』だったら、おいらは鈴井でハニワさんが大泉だね〜。」
ハニワさん「大泉はいや〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!」
ぽ「なんで!?一応、大スターだし、キャラクター的にはそうでしょう!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ」
ハ「テンション的には大泉なのは認めるけど、パーマ頭は嫌なの〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!」
ぽ「ぱ、パーマ…?( ̄□ ̄|||)がーーん!」
ハ「女優として髪は切れるけど、パーマは嫌なのーーー!!」


ハニワさんの女優道…。
おいらが理解するのに何年かかるだろう…。



その後、アウトレットモールの最寄り駅から2つほど行った駅から健康ランドへの無料シャトルバスが出ていることが判明。
早速そっちに移動し、大浴場を堪能した。
お盆直前にもかかわらず結構すいていてジャグジーに痩せてほしいお腹とかを念入りに当てたりして楽しんだ。


その後、駅前のカラオケボックスで久々の歌会。
その曲専用のPVにはまってずーっとそのシリーズばかり歌っていた。
私は「セロリ」の爆笑PVがつぼにはまりはにわさんが真剣に歌っているにもかかわらず、ずーっとひざ叩いて爆笑していた。
だって、チョンマゲ、ふんどし姿の外人2人組が組体操しながら、しかも歌詞はふんどしに書かれている状況で笑わない奴が何処にいる!!!



そんなこんなで、家に帰り2日目も終了。
なんだかあっという間の2日間でした。