慰安旅行2日目の巻

今日は朝6時45分に目が覚めました。
結局4時間ほどしか眠れなかった・・・。
ま、はなから睡眠時間は期待してなかったが・・。(-_-) zzz



とりあえず、はだけまくっている浴衣から普段着に着替え、身支度をし朝食を食べに食堂に向かったおいら。
男性職員の方は夜中あれだけ飲んでいたのだから来ない奴も居るだろうと思いきや全員出席。
・・・君達は不死身か!?
しかし、若干2名ほど様子の違う人がいて、そのうちの1人Sさんが私の前に来るとエビスビールを置いて
「ぽんちゃん、やっぱ飲まなくちゃ!!ははははは」
と言って立ち去りました。
どうも朝から飲んで完璧に出来上がっているようです。



朝ごはんもイカそうめんに焼きさんま、スイカまで出てすっごく豪華でした。
朝ごはんなのに満腹です・・・。
昼いらないっす・・・。



その後、荷物を整理して9時半に旅館を後にしたおいら達仲間一行。
みんなさすがに飲み疲れが出ているようで、とっとと帰ろうと言っている中、所長が
「行きたい所がある!」
と言い出しました。
所長、あんた2時過ぎまで起きてたじゃないか。貴様不死身か!??( ̄□ ̄|||)がーーん!
ここは幹事が犠牲になろうと言うことで、Mさんの車に所長と私が同乗して帰り道出発!!



なんでも、所長は「パノラマ街道」なるものを通りたいとの事。
という訳で、ニセコの方を回ってパノラマ街道に突入!
・・・・したのは良かったのですが、悪天で周囲は霧か雲か良く分からないので真っ白!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パノラマな景色は全く見えないまま終了〜。
退屈な景色に私はいつしか眠ってしまいました。。。。(-_-) zzz



・・・ふと目を覚ますと何か建物の前に止まったM号。
時間的に職場に着く時間とは考えられなかったのでMさんに尋ねた所、なんと倶知安の事務所前!!
私が寝ている間に所長が、「倶知安の事務所に行ってみたい!」と言い出したそう。
ちなみに、このメンバー倶知安の事務所に知り合いは居ない。
しかもアポなし。
誰か、誰か、衛生兵〜!!!(ToT)
助手席で頭を抱えたおいら。
しかし、仕方なく所長の後をくっついて歩くおいらとMさん。
倶知安の事務所の方はえらく親切な人で助かりました。



その後、再出発した車は京極町に突入。
ここは、名水で有名なわけですが、またもや所長が「ちょっと寄ってみたい」とご要望。
誰か、所長を麻酔銃で撃ってくれ!!!ψ(`∇´)ψ
噴き出し公園でちょっと休憩&水汲み。
その後は職場へと一直線で帰りました。(途中お昼のそばをご馳走になりましたが)



いやー、本当に疲れた・・・。
今度はこっちの要望も聞いてくれるような旅行を希望したいものです。。