ぽんちゃん1人カラオケに挑戦の巻

今日は一人でカラオケボックスに挑戦してみました。
ええ、そうです。友達居ないのですよ、おいらは。
さすがに月曜の夜はカラオケボックスに客が居ません。
20室くらい在るボックスなのに、客3組。(しかもその中に1名と言う人を発見)
とりあえず、ウーロン茶とホルモンのから揚げを注文して、歌い始めました。
えー、感想ですが、

なんだこれは!?すっゲー楽しい!!!

最初は気恥ずかし買った私ですが、3曲目くらいからは熱唱!熱唱!!
相手の知ってる歌を歌おうとか、フルコーラス知ってる歌を歌おうとか、ドン引きされない程度に歌おうとか考えないで歌うのはこんなに面白いものだとは知りませんでした。
っていうか、自分の限界がこんなに先にあるとは・・・。
ドラゴンボールで言うならば、黒髪の時とスーパーサイヤ人のときぐらい違います。
(かと言って、歌っている間金髪バリバリではありませんが)
正直な話、またやってみたいですな。電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


ちなみに歌ったリストはこちら

fragile

fragile

ドルフィン・リング

ドルフィン・リング

片想い

片想い

Best Friend

Best Friend

JEWEL SONG/BESIDE YOU-僕を呼ぶ声- (CCCD)

JEWEL SONG/BESIDE YOU-僕を呼ぶ声- (CCCD)

ANSWER

ANSWER

Everything

Everything

ハナミズキ

ハナミズキ

群青日和

群青日和