QMAで大変なことをしてしまった・・・・

札幌の新しい家に引っ越したら、その近所にスガイがあることを発見。
そして、そのスガイにQMA(クイズマジックアカデミー)の筐体があるのを見つけたのがそもそものきっかけでした。



QMAはそもそも、友人はやせくんがはまっていたもの。
んじゃ、おいらもやってみるかと昔のカードを引っ張り出してゲーム開始。



現在のQMAは「組分け」と言う特徴があり、8グループに分かれています。(詳しくはキーワード検索で)
はやせくんはフェニックス組(上から2番目)とサイクロプス組(上から3番目)をウロウロしているらしいので、その辺りにいければ良いかな〜と思っていたのですが…、先日フェニックス組でうっかり優勝してしまい、一番上のクラス、ドラゴン組に昇格してしまいました。。。
しかも、私中級魔術師3級です。。。周囲は賢者とか魔道士ばっか。
どうしよう・・・。(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


一般の人にわかりやすくいうならば、免許を取って半年くらいのポーっとした人が、F3000でうっかり優勝し、F1に出る事になっちゃったみたいなモンです。




あうー、これからどうすればいいんだーーーー!!
ジタバタするおいらなのでした。。o(>< )o o( ><)oジタバタ