久しぶりのカラオケ大会

 同僚2名とカラオケに行って来ました。
 なんでも、4月になったら一度行きたかった上、退職した前社長が
 「ぽんちゃんは歌が上手いな〜。」
と職場で言っていたそうで、一度聞いてみたかったそうです。
・・・ちょっと待て社長、もしかして本社に来れた原因は私の歌唱力なのか( ̄□ ̄|||)がーーん!


 それはそうと、カラオケを職場の人と一緒に行かなくなって早3年。。。。
 元々最新の歌を覚える為に聞くのが嫌になってやめた経緯もあり、何を歌えばいいのやらと浮き足立っていたおいら。
 でも、そうこうしているうちに現場に着いてカラオケ開始。
 同僚1号レイヤー嬢は主にアニメ・ゲーム担当らしく、マニアックな歌を熱唱。
 でも、中島みゆきの「地上の星」は何かが乗り移ったような熱唱。
 同僚2号の師匠さんは星村麻衣とか倖田來未とか、新しい歌をサラリと歌っておりました。
 師匠さんの方がうまいのでは!?
 3人とも最初は、普通に歌っていましたが、最後は何故かお笑い映像が出る歌ばかり出しておりました。
 女3人、いいのか、それで!?(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
 


 何とか歌いつつも、
 「こりゃ、新しい歌覚えないといかんな〜。o( ̄ー ̄;)ゞううむ」
と思ったおいらでした。
 ちなみに、おいらが歌った歌は下のとおり
 
 

Flavor Of Life

Flavor Of Life

恋におちたら

恋におちたら

片想い

片想い

かたち あるもの

かたち あるもの

群青日和

群青日和

初花凛々 (通常盤)

初花凛々 (通常盤)

HONEY

HONEY

アゲハ蝶

アゲハ蝶