友人はやせくん上陸!その1

網走の友人、はやせくんがおいらの家に遊びに来ました。



駅前到着予定と言うことだったので、部屋を何とか片付けた後、家の最寄り駅に向かったおいら。
しかし、列車が到着しても一向にはやせくん現れず。
携帯に電話したところ
「西口にいるよ〜」
と言われたが、一向に見つからず再度連絡した所、札幌駅で待っていたことが発覚!
「改札出るな〜!○○行きに乗れ〜!!o(>< )o o( ><)oジタバタ」
とはやせくんに指示して、やっと対面できました。。。



とりあえず、駅前の大戸屋で昼食兼お茶を食したおいら達。
お茶バーの桜緑茶が美味くてまったり。やっぱり、日本人はお茶ですな〜。(遠い目)



それから、家に荷物を置きゲーセンに行く為スガイにお出かけ。
おいらのドラゴン組の問題を見て絶句するはやせくん。
でも、負け続けのおいら。
あと1試合で陥落の危機です。
個人的には、フェニックスもまぐれなので落ちたいのは山々なのでいいんだけどね。
久々に太鼓とか、他のゲームもやって満足でした。



その後、晩御飯まで時間があったので、近くの歌やでカラオケ。
途中から、本人登場カラオケにはまり、そんな曲ばかり歌っていました。



その後、焼き鳥居酒屋で晩御飯。
はやせくんは、鶏肉が好物だそうです。
生つくね美味。他も美味しくて大満足。
ほろ酔いで家路に着いたおいら達なのでした。