ピーコじゃないけど気になるファッション

突然ですが、レイヤー嬢のファッションものすごいです!!



今日は私、用事があって午後から出勤したのですが、上がパンキっしゅな英語のロゴが入った黒いタンクトップの上に白シャツを羽織り、黒のパンツに首に青いサテンのリボン(注 リボン型チョーカーではない)を蝶結び。
さながら、アヴリル・ラヴィーンのパチモン(日本人だし、三十路だし)です!



ま、そういう趣味ならばそれはそれでよかろう…。
でも、最大の問題、それは



おいらとレイヤー嬢の職業が官公庁の窓口(制服なし)という事!(((゜д゜;)))



はてさて、どうしたら良いもんか春から悩ましいおいらなのでした。