虚弱体質

昨日遊び過ぎたせいか、朝からお腹が痛くてトイレ籠もったおいら。
思えば、昨日も一昨日も金曜日も何か食べるとトイレ直行していたことを思い出した。
もしかしたら、食中毒!?



とりあえず病院に直行。
食中毒ではなかったけど、風邪から来る腹痛らしい。
とりあえず、今日明日は流動食で・・・・、ってエーーーーーー!!!
ご飯食べられないのーーーー!!!?o(>< )o o( ><)oジタバタ



それにしても、どうしておいらだけこんなんなのだ。
思えば、子供の頃から熱も出やすいし体力の無い子供だった。



一体何を直したら体力がつくんだろう??
性格?
生活??
体質???
誰か私に指導してください。。。(ToT)


今日も、体力なし子のレイヤー嬢に
レ「体弱いんだから帰りなさい!!!」
ぽ「嫌だー!断固拒否するーー!!」
という不毛な会話をしてR師匠に笑われているぽんちゃんなのでした。