ponchan12312014-01-01

♪ギリギリでいーつも生きていたいから〜さあー♪
KAT-TUN『Real Face』)


あけましておめでとう、ついでに誕生日も明けました、ポンちゃんです。


昨年は、ポンコツポンちゃんと言うくらい身体が壊れまくった1年でした。
皆々様、ご迷惑、ご心配かけてすみません。

来年は、『早く普通の人間になりたい』をコンセプトに、平和で充実した1年にしたいです。


という訳で、一年の計は元旦に有り故に早速今年のテーマ書き初めしてみました。
…筆無くてポスカ筆ペンで適当に書いたのでかなり乱筆ですが…。


『姿勢』は身体もそうですが、精神的な何かと向き合う姿勢(スタンス)みたいなものも含めます。
肩の力抜きつつ、前を向いた真っ直ぐな姿勢でいたいなー…、と言う感じです。はい。


それでは皆様、今年もよろしくお願いしやすです。